27回め


 ジャケ買い(笑)
 うそうそ。これにしようとかなり前に
 決めてました。ジョー・マローンの香水。

 今日が27回目の誕生日。
 毎年ひとつちょっと高価な自分への
 プレゼントを選びます。
 今年は大人になれる魔法の薬を。
 
雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
五臓六腑に

 私の勤務先と友人宅が同じ駅のため
 駅から少し離れた所で待ち合わせ。
 そんなところにあるんです。隠れ名店。
 おいしい和食をいろんな話しながら。
 舌鼓と相づちを打つので忙しい私の口。

 写真はシリーズ最終回。
 ガチャポンの前で物欲しげにしてたら
 取って来て頂いちゃいました。
 なんとも微妙な表情がちょっと怖い。

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
ついつい

 浜松町へ入稿に。ああスッキリ。
 顔合わせでイタリア街でランチ。
 とても素敵なのに、人が多くない。
 やっぱりなんだか不思議な街。

 写真は、見たまんまのブランドです。
 普段は大量生産なグッズは控えてますが
 アメリカでは折しもセール中。
 800円以下で買えちゃうなら!みたいな。
 好きな色ばっかりなのもポイントでした。

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
ふいうち

 いっこ仕上げて、お昼行こ〜♪
 と思ってたら突撃に遭う。
 そのまま打ち合わせになだれ込み
 食いっぱぐれた。ぐぐぐぅ。
 しかし夜、某姉様とひさびさデート。
 おいしい和食と会話に満たされる。
 びっくりするほど食べました。

 写真は1ドルショップで購入のペン。
 なんだかすっごいアメリカンと思った。

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
慌ただしい


 心が荒れると書くなんてねぇ。
 なんとも心証悪い字です。
 今日はプレゼン。実はギリギリ。
 でも、朝見えた占いがすべて良くて
 それだけ信じて乗り切った(笑)
 今日が失敗に終わるはずがない!と。

 写真は蛍光カラー封筒。
 どうも袋物紙物に弱いんですよね。

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
マイノリティ

 前に他所の日記でも書いたのだけれど
 わたしの選択は自然にマイノリティ。
 今回の大相撲もそう。
 いつも結構見ているけれど
 今場所はしっかり見てしまった。
 そんなわけで、
 おめでとうございます。ふふふ。

 写真はコースター。目がそらせなかった。
 もしかして、今回いちばん高価かも(笑)

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
なんにもない日

 実は、11月から何もない日がなかった。
 ということで、ぐーっと休んでやろうと
 数日前から画策していた代休日の本日。
 本読んで日記書いてお茶飲んで。
 ほんとそれ以外なんにもしなかった。
 ぐうたら万歳。(基本ダメ人間…)

 写真はアメリカみやげシリーズ。
 チョコのようなリップ。
 (リップのようなキャンディも買った/笑)

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
運命の出会い


 3年に1回くらい、
 運命の出会いを果たして
 うちに連れ帰ってしまう。
 なんてとぼけたいいたたずまい!

 通るけど、入った事のなかったお店。
 こんなサプライズが待っていたとは。
 一緒にクリスマスを待ちます。

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
個展準備中

 うまくいきません!(笑)
 すっごい時間かけて
 なんどもやり直して描いたんだけど
 結局失敗作っていう…。
 DMは上々なんだけどなぁ。
 あ、DM送付ご希望の方はご連絡ください!

 写真は、気分あげるために買っちゃった。
 今年のコフレはこれだけかな。満足。

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
ついつい


 机に向かって、
 PC前から離れられない作業のとき
 つい、別のウィンドウを開いてネットの海へ。

 今回はLAMYの2008限定色のセット。
 グロピウスデザインって文言にやられた。
 意外にミーハーなんだなぁって気づく。

雑貨のはなし comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>