名古屋クリエーターズマーケット



しばらくご無沙汰していた日記ですが、
体調不良でお休みしていました。
なんだか年をとって、極端に喉が弱くなったらしく、
煙を吸うとリンパ腺が腫れて高熱を出す
難儀な体質になってしまいました。
3週間かけてやっと復調です。


さて!明日から土日の2日間、久しぶりに
名古屋のクリマに参加します。
ブースはC-20です。夜の森の鳥ブローチをたくさん用意しましたので、東海地方のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

また、クリマ企画のコンペにも参加します。
無謀にもと言った感じでバタバタ準備しましたが、とても楽しく作れました。
ご来場予定の方は気に入ってくださればぜひご投票ください〜。

今夜はこれから名古屋へ前乗りです。
まだホテルでも準備があるんですが、例のごとく食い倒れて楽しもうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!



information comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.niina-niina.com/trackback/1174
<< NEW | TOP | OLD>>