にじいろ市出店します!



大変ご無沙汰しておりますニイナです!

しばらく、外の活動からはお休みして、じっくり制作やデザインをしておりました。

直前ですが、2015年10月3日(土)11時〜16時に十条のカフェFINDさんで行われる

【にじいろ市】(←サイトに飛びます。)に出店します。

今年は川口暮らふとは私はおりませんので、埼玉方面の方!ぜひあそびにおいでください。

イヤリングとピアスを多めに用意しております。



十条の街歩きにもいい季節ですね。

しかし、何より、にじいろ市にご参加の皆さまをじっくり見るのが楽しいですよ。

わたしのオススメは、やっぱり食べ物!!!

お目当てを手に入れるためには、どうぞ早めにお越しくださいませ。

食欲の秋を一緒に謳歌いたしましょう。


それでは、お会いできることを楽しみにお待ちしております。




ちなみに、年内確定の出店イベントは、10/9〜10/11の高円寺momomoでの文化祭と、

door220での11/23文学フリマです。

こちらもどうぞよろしくお願いします。


niina






 
動いたはなし comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.niina-niina.com/trackback/1177
<< NEW | TOP | OLD>>